よくあるご質問



「よくあるご質問」をご活用いただき、誠にありがとうございます。

選択されたコンテンツでお客さまのご不明な点は解消できましたか?

弊社では、「よくあるご質問」をご覧になられてお客さまご自身で解決ができることで、お問い合わせいただくお手間を軽減したいと日頃より考えております。

ぜひ、お客さまが選択されたコンテンツにつきまして、次の項目が表示されておりますので、ご選択(クリック)をしていただけますと弊社スタッフの励みになりますので、投票へのご協力をお願いいたします。


✔コンテンツ下部に表示されている下記6つの中からお選びください。







※上記バナーはサンプルですので選択できません

  コンテンツID:23038
全体
カテゴリ
カテゴリ > その他 > お客様相談室
 

タカラトミーお客様相談室のお問い合わせ先
「お客様相談室

 
 
よくあるご質問をご覧いただき、ありがとうございます。

お客様相談室へのご連絡は下記の評価を選択しお進みください。

※どの評価ボタンを押してもお問い合わせ先は表示されますので、
お客様の忌憚のないご意見をお待ちしております。


お手数をお掛けいたしますが、お客様からのご連絡を心待ちにしております。
ご不明な点は解決しましたか?未解決の場合は↓のバナーからお問い合わせください。

解決した
参考になった
質問と違う
見つからない
解決せず
問い合わせ
関連コンテンツ
購入したばかりの商品が不良品(部品不足)のようです。どうしたらよろしいでしょうか...
営業時間内に電話をかけられませ。どうしたらいいですか? 「お客様相談室について」
トミカの滑りが悪くなった。 「トミカ峠 やまみちドライブ」
お客様相談室の電話が繋がらない。アナウンスが流れてからオペレータがなかなか出てこ...
子どもが自分で連絡をしたがります。直接ご連絡してもいいですか? 「お客様相談室に...